wbtop11.jpg
ブログカラー.jpg
ブログカラー.jpg
↓ はじめに ↓ abaut.jpg
ブログカラー.jpg
ブログカラー.jpg
最近の記事
わくわく木工体験 ご参加ありがとうございました!
*************************
■ 毎月2日曜日 家具・リフォームなどの相談会やっています!■
***********************
ひだまりバナー.jpg
ナチュラルバナー.jpg
スマイルボックスバナー2.jpg
ウッドレーサーチョッパー.jpg
エンジェルプレートバナー.jpg
ヒノキの木ベラバナー2.jpg
Comehome27.jpg
メール.jpg

2011年07月01日

サーフボードラック(ウェットハンガー)

こんにちは。若狭小浜の木工房ウッドボックス/カフェ&ギャラリー風音です。
本日3回目のブログ更新♪

ご紹介するのは、東京都O様からお電話&メールにてご注文がございました
サーフボードラック(ウェットハンガー)です!

6.29 022.jpg


ウッドボックス サーフボードラック




お電話でお問い合わせ頂き、その後はメールでのやりとりとなりました。


ご指定のデザイン・寸法・用途を伺い、ラフ画とお見積メールで送信させて頂きました。


写本 -20110614120256613_0001.jpg




大きい物ですので、送料も提示して頂きOKが出ましたので製作スタート。



お引越しにあわせて納品して欲しいとのことでして、はじめのお見積の完成予定日より
後だったため、少しだけ安心していたのですが、他の仕事でバタバタしてしまい、
最終的には大急ぎで作ることに・・。


納品の方も一日送れとなってしまいました。
O様申し訳ございません。

明日到着予定です。






商品の方の説明です。

サーフボードと、ウェットスーツをかけれるようにと製作。


ネジで組み立てるキット物ではなく、しっかりと組んで作る一点物です。
各部強度も出るようにしました。

6.29 012.jpg 6.29 009.jpg 6.29 010.jpg






サーフボードラックには板に傷がつかないよう本皮レザーで当てを張り付けました。

6.29 008.jpg



そして板が倒れてこないように、止めのロープを。
こちらも本皮を編みこんだ物です。

6.29 025.jpg


6.29 031.jpg



カラーはダークブラウンと言うことでしたので、革の方も同じブラウン系で染めました。




O様、ありがとうございました。

6.29 029.jpg






この様にいろんな用途に合わせてオリジナルの物が製作可能です。
フっといいアイデアが思いついた時にお気軽にお問い合わせ下さい。



ご注文お待ちしております。


家具は勿論、住宅・店舗の内装外装は木工房ウッドボックスまで。
お見積もりは無料です。お気軽にご連絡ください。



手作り家具 【 木工房・ウッドボックス 】
福井県小浜市門前12-10-2
TEL/0770-57-2962
woodbox@angel.ocn.ne.jp








posted by 木工屋 at 17:16| 福井 ☁| Comment(0) | ■サーフボードラック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

手作り家具 【 木工房 ウッドボックス 】

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。