wbtop11.jpg
ブログカラー.jpg
ブログカラー.jpg
↓ はじめに ↓ abaut.jpg
ブログカラー.jpg
ブログカラー.jpg
最近の記事
わくわく木工体験 ご参加ありがとうございました!
*************************
■ 毎月2日曜日 家具・リフォームなどの相談会やっています!■
***********************
ひだまりバナー.jpg
ナチュラルバナー.jpg
スマイルボックスバナー2.jpg
ウッドレーサーチョッパー.jpg
エンジェルプレートバナー.jpg
ヒノキの木ベラバナー2.jpg
Comehome27.jpg
メール.jpg

2011年03月08日

ありがたきお言葉・・・・。

こんばんは。若狭小浜の木工房ウッドボックス/カフェ&ギャラリー風音です。

またお客様からお礼のお言葉を頂戴いたしました!!!

2.24 010.jpg



メールを頂いたのは、3/1に発送いたしましたスマイルボックスをご購入頂きました
広島県のT様からです。

http://woodbox.seesaa.net/article/188387024.html



T様のメールより↓


こんばんわ。

メールが遅くなり申し訳ありません。
スマイルボックス、届きました!!ありがとうございました!!

丁寧な梱包を開けるとイメージ通りのとっても可愛いボックス
でした。1歳になる娘は顔の穴が気に入ったようで指を入れて
遊んでいます。収拾のつかなかったおもちゃも全部キレイに入
ってスッキリです!!
なかなかコレというおもちゃ箱に出会えずどうしようかと思っ
ていた時に主人がネットで御社を見つけてくれました。
御社にも主人にも大・大・大感謝です。

丁寧なご対応をありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね。

ありがとうございました。

T





3.1 024.jpg





はい。こちらこそ本当に嬉しいです。
T様ありがとうございました♪♪





T様にも返信させて頂いたのですが、スマイルボックスは不思議と子供も率先して片付けたりしてくれています。天然の木なので、時と共に風合いが増してきます。
お子様の成長と同じようにスマイルボックスも成長してくれると思います。
ずっと笑顔をで見守ってくれるのもスマイルボックスのいいところです。


スマイルボックスを数あるオモチャ&収納ボックスから選んでご購入して頂いている皆様。
やはり木の風合いや、素朴さを好んでおられます。
お子様にも、大人の方にもちょっとした癒し効果のあるいつも笑顔のスマイルボックス。



喜んでもらえるって、本当に嬉しいですね!!








スマイルボックスのみならず、当社の製作する物全てにこの志と思いが伝わるように頑張って行きたいと思います。









家具は勿論、住宅・店舗の内装外装は木工房ウッドボックスまで。
お見積もりは無料です。お気軽にご連絡ください。



手作り家具 【 木工房・ウッドボックス 】
福井県小浜市門前12-10-2
TEL/0770-57-2962
woodbox@angel.ocn.ne.jp






posted by 木工屋 at 19:24| 福井 ☁| Comment(0) | ■木のおもちゃ箱・スマイルボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

手作り家具 【 木工房 ウッドボックス 】

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。