wbtop11.jpg
ブログカラー.jpg
ブログカラー.jpg
↓ はじめに ↓ abaut.jpg
ブログカラー.jpg
ブログカラー.jpg
最近の記事
わくわく木工体験 ご参加ありがとうございました!
*************************
■ 毎月2日曜日 家具・リフォームなどの相談会やっています!■
***********************
ひだまりバナー.jpg
ナチュラルバナー.jpg
スマイルボックスバナー2.jpg
ウッドレーサーチョッパー.jpg
エンジェルプレートバナー.jpg
ヒノキの木ベラバナー2.jpg
Comehome27.jpg
メール.jpg

2011年02月26日

ありがたきお言葉・・・。

こんばんは。若狭小浜の木工房ウッドボックスです。
今日は一日3/2のお水送りの燈篭をたてておりました。その模様は後日お伝えいたします。
今日ご紹介するのは、この間ダイニングテーブルセットの納品に行った奈良県のK様からお礼のお言葉を頂きましたので、そちらを少しご紹介させて頂きます。

122.jpg




先日は遠方まで、納品にお越し頂き、誠にありがとうございました。

仕事から家に帰って、お洒落なダイニングテーブルセットを見て感動しました。

木のいい香りに、疲れた身も心も癒される感じです。

昨年の5月に初めて、そちらに足を運び、その時は予算的にも
自分たちには手が届かない世界かな?と正直思っていました。

12月に本格的に決めようとした際、社長様には、限られた予算の中で、私たちの希望を叶えて頂くべく、いろんなご提案を頂きましたおかげで、こんな素晴らしいテーブルセットが完成し、家族みんなで喜んでいます。

やっぱり、あの時(12月)、家具の量販店での購入を踏みとどまって良かったと痛感している次第です。

私の一番のお気に入りは背もたれのない椅子なんですよ。

テーブルの下に棚を作ってもらった事も、椅子の背もたれ部分に記念月や名前を彫ってもらった事等、全てが良かったなと私自身思っています。

親戚や、知人、友人にもこの『世界でたったひとつのダイニングテーブルセット』を自慢したいです。


最後になりましたが、今回お世話になりました社長様はじめご家族の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。



ありがとうございました。


今後ともよろしくお願い致します。



K


PS.いちごたっぷりのケーキとてもおいしかったです。





と、ありがたきお言葉を頂き、スタッフ一同感動しております。。。
奈良県のK様、こちらこそありがとうございました。





1月の大雪でだいぶ待たせたにもかかわらず、とても親切にして頂きました。
こちらこそ感謝しなければいけませんね。



158.jpg




ありがたき言葉を頂き、心も充電満タンです!
明日からも気合をいれて頑張ります!!


家具は勿論、住宅・店舗の内装外装は木工房ウッドボックスまで。
お見積もりは無料です。お気軽にご連絡ください。



手作り家具 【 木工房・ウッドボックス 】
福井県小浜市門前12-10-2
TEL/0770-57-2962
woodbox@angel.ocn.ne.jp





posted by 木工屋 at 18:50| 福井 ☁| Comment(0) | ■Kさま ホワイトパイン テーブル・チェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

手作り家具 【 木工房 ウッドボックス 】

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。